24日は子供のちょっと早い運動会!

横浜から大阪まで遠路はるばる来られた旦那のご両親が
孫の運動会を楽しんだ後、我が家へお泊り中なり?(*^_^*)

炎天下の中、運動会を半日以上観戦。
みんなお疲れモード・・・

なわけで夕飯作る気力も無く、外食に出かけたら
回ったお店6軒、全部待ち時間1時間・・・
そんなことをしている間に2時間が経過した。

結局自宅のすぐ近くのファミレス系の店にたどりつき
そこで30分待った。
私疲れて、気力も無くなりヘトヘト・・・

お義父さんも、お義母さんもお疲れだったでしょうに

凄いなと思った。

文句一つ言わない
にこやかに、笑って仕方ないよって言う。
あまりの我慢強さに驚き・・・!

私は、まだまだだなぁ?

・・・と感じました( ̄^ ̄)