今日は旦那様と心斎橋へ。

午前中ショッピングをしてから昼過ぎに
コドリー、Kateコンビと合流。
二人に豪華ランチをご馳走になりました♪
誕生日のお祝い、ありがとう!

ランチは大きな丼にドドンとフォアグラが乗ってるフォアグラ丼。
ウン十年生きてきて、初めて食べたよ?っ!
フォアグラってこんなに美味しかったんだね♪
大好きな人と食べると余計に美味しかった(*^^)
気づいたらもうガッついてて、写真撮れなかった 残念。
コドリーの日記でアップされてるかな?

写真は二人から頂いたプレゼントです。
天使の可愛いジュエリーボックス。
大切にするねっ、ありがとう!
気持ちがとっても温かかった。

それから、ホワイトデーのお返しをKateから。
誕生日にと、ネックレスを旦那さまから。

こんなに幸せでいいのかなーって
なんだか怖いぐらい。

ありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しばし幸せに浸ってます♪はぅ?っ



それから、コドリーと将来の夢を話した。
二人の意見が部分的に重なってイメージが広がる!
思い描く未来が似ていて驚いた。
出来そうだよ、やってみよう!!
人を幸せに、自分も幸せに。
そんな想いなら、描き続け伝え続け、
諦めず動いていればきっとカタチになる。

よぉし、やるぞ!