いいかげんで、適当なうちの旦那。
真面目で頭がかたかった私はそんな旦那が、何故か凄い奴だと思えてた。
誰に対しても態度が変わらない旦那。
そうしたくても出来なかった私はやっぱり彼を凄いと思ってた。

何だか変だけど、なんか凄いと思いつつ結婚!
それから8年。
でも現実はなかなか厳しかった。

凄いと思った「いいかげん」と「適当」に、逆に振り回されて腹をたて、一人で怒ってた。
凄いと思ってた「誰にでも同じ態度」が横柄に見えて、やっぱり嫌だった。

なんじゃそりゃアタシ?!ってんで習ってみた心理学。
あぁ、そうか。
そうしたいのに出来ないアタシはもがいてたらしい。
今ある意味、旦那が目標!
「悪くもなく良すぎもしないけど程よい加減=いい加減」と「適切に妥当=適当」(ゴウさん、良い言葉ありがとです!)

うん、悪くない言葉かも