こんな歳になって受験勉強!
やる気だけは満々でーす♪

・・・でもその実態は・・・!

子供抱えて、横でいっぱいおしゃべり質問☆遊んで攻撃?!!
テレビの音は聞こえるし、食べ物飲み物、その他の注文はどしどしくる♪
テキストの文字は、頭に引っかからず全部スルーー☆あっはっは?

食事作って、子供寝かせて、やっと勉強できる??!って思ったら
旦那帰宅???☆横でガンガンテレビの音っ♪

お。。。おもわず、首しめたくなってもーた......_| ̄|○ 落ち着けわたし!はぁはぁ


独身の時って、自由に勉強できたんだなぁ?と
改めて思ったりして・・・

「諦め」「徹夜」「逃避」
ライフカードが、頭の中をぐーるぐる。
どぉーするっ! オレッw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!?

つづくっ!!