昨日、晴天なり♪

でもって 小学校3年生になる娘の運動会!

あづがっだぁぁ?汗



お弁当作って、場所取りして
じいちゃん、ばあちゃんも来てくれて ワイワイ楽しく☆


3年生って恥ずかしがり。

出場前のゲートで、娘に声をかけると
「はいはい」って感じであまり相手にしてくれない(泣)

お弁当食べに家族のシートに戻ってきても
急いでお腹に詰め込んだら
さっさと友達の居るところへ遊びに行く?☆

嬉しいけど、嬉しいけど。。


もうそんな年齢になっちゃったんだなぁぁぁ


ちょっぴり寂しい母^^;

でも順調な成長がとても嬉しい。



あなたと抱っこして頬ずりし合った日々が
どんどん遠くなっていくけれど

自分の足で一歩一歩
胸を張って希望に満ちて
歩いていくその姿を
誇らしく思って見ています(〃∇〃)

辛い事があっても
乗り越えられる力が
あなたの中にちゃんとあること。

「愛」

これがあれば
大丈夫だよ。

応援してるぞっ!
ちびちゃん、頑張れ☆