めぐるめぐるよ
時代はめぐる?♪


過ぎ去った時代を懐かしみながら
過ぎ去った時代に、実はしがみ付いていたりするもんだから・・・

あぁ、苦しい
あぁ、切ないなぁ



頭では分かっちゃいるのよ?
どうすれば楽になれるのかなんて
とっくの昔から分かっちゃいるの。


「手放したら楽になれるよ?」って。
とっとと、手放して楽チンになりたい?と思う私は
手放せないで居る心を責めたりなんかして



そうすると
またまた余計に
二重に三重に
心が重たくなってきてしまうのさ?



あぁ?、人の心って

思い通りにならないシロモノなんだなぁぁ?♪



なら、どうすれば楽になるか知ってるよん☆

手放せないなら
そして、そんな自分を責めちゃうなら





ここからよぉく聞いてね?。

コレからが一番ダイジなところ。

難しくなんか無いさ?

自分がここにいれば

だれにでも、すぐできるから♪





幸せに近づく秘密をおしえるね





まずはね


過去を手放せない自分、「バンザイ!!」って褒めちゃおう♪

一生懸命昔を思い出して辛い想いをしてる自分、頑張ってるじゃん☆
偉いぞ、バンザーーーイっ☆



そんな自分を責めちゃう自分バンザイ!!って抱きしめちゃおう♪

なんて真面目なアタシなの!?向上心めちゃめちゃあるよね☆
そんなに今の自分を変えたいんだね?!あなた凄い、よくやってる!バンザーーイ☆



アンタは最高さっ☆
アタシの中でサイコーにイカシテルアンタを

そのまま
そのまんま
涙が出るぐらい、そのまんまのアタシ

愛してるよ???っ♪ってね(*^-^*)



ささ、やってごらんよ☆


そのまんまでOK♪
どんなジブンも、かけがえの無いたった一人のジブン!


感じてみて
アタシの中の、ちっこいアタシ


ホッとしてるでしょ♪
ニコニコって笑ってるでしょ♪
もしかして感激して泣いてるかな?

それでいいんだ

それでやっと自分に還れるよ




やっと逢えたね

おかえりなさい(*^-^*)