おかげさまで昨日から

気分はすっかり穏やかな快晴です(*^-^*)



家族を送り出したあと、家中の大掃除をして。。

玄関は塩をまいて念入りに拭き掃除☆

こうすると幸せがやってきそうです♪



お料理は、鼻歌まじりで下ごしらえ♪

私の中の、出来るだけ良いエネルギーを家族に分けたくて

美味しくなぁれ、美味しくなぁれ☆と小声で唱えたりしながら。。☆



部屋の中でひときわ可憐に咲く

赤・ピンク・黄色のジュリアンの妖精たちは

家族を優しく見つめてくださり・・・(*^-^*)




降り注ぐ太陽の下で洗濯を干すと、風がやさしく頬を撫で。。とってもきもちイイ。

ベランダから六甲の山々がパノラマ状態♪素敵すぎる!

空を見上げると真っ青な空に白い雲がぷかぷか。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空を見ていると何故か落ち着く。

子供の頃、いつまでも空を眺めていたっけ。。♪





仕事が一段落したら

自分の為だけにチャイを淹れ、、



そのあと、10分ほど瞑想。。。



コンステレーションの前の瞑想でも、涙が流れて止まらなかったのだけれど

やっぱり瞑想すると涙、涙 !?


幸せで切なくて嬉しいような安堵のような・・・

うまく説明できないけれど

とにかく涙。



涙は・・未来の活力になるって聞いたことがあるな。。





今日もまた、ありがとうございましたを100回言って眠ろう。



数日前、そういえば「ありがとう」を言えなかったな。。。




「ありがとう」と言える今に、また「ありがとう」です。

感謝☆





写真のポークビーンズは家族の大好物♪

豆にはパワーがぎっしり詰まってる感じがします!

イメージ 1