今日は私のバースデーでした!!

すっかり忘れていたら。。。

午前0時きっかりに、大切なお友達からおめでとうメールが☆☆



感激して、思わずポロポロと涙が!

いつも、そんな優しい心遣いが・・たまらないお友達なのです。。。感謝☆






振り返れば

こんなに長い間(年数は内緒です)生きてこれたんだな。

一人では絶対生き延びられなかったな。。と再度確認。



今日は私にとって、

生かし続けていただいた お礼をする日。

産んで育ててくださった両親に感謝。。

共に時間を過ごしてくれた、人生の仲間達すべてに感謝。。


そして、あとどれだけ生きられるのかを確認して

いただいた感謝をどうやって還元していけるのかを考える日。。



考えるだけで終わったとしても、、、とにかく考える日。。。(〃∇〃)






娘はご馳走を作ってくれると張り切ってます(*^-^*)

主人も丁度会社が休みで、一緒に居てくれる事が何より嬉しいです(*^-^*)

両親も娘の助手として料理や飾り付けを手伝いに来てくれるそうで。。。♪

私は誕生日のプレゼント代わりにと 主人と娘に一日自由時間をもらい
後日開催される、大好きな先生のセミナーに申込みをさせていただきました☆


こんなに幸せでいいのかな(*^-^*)

怖いぐらい☆☆


今日はいっぱい楽しんで 感謝しまくってきま??す!!