そこに、涙が出るほど恥ずかしいジブンがいた。


注意して感じてみると、こころの中の自分への罵倒のこえが聞こえた!




「ワタシハ、ソンナコトスラシラナイ

 ムノウ デ バカデ ドウシヨウモナイ ミジュクモノダ!」


「オマエナンカ イキテイルカチモナイ」


「オモテニデルナ ハズカシイ! オトナシクジット
 
 カゲニカクレテ ムシケラノヨウニシンデイケバイイ!」


「デスギタマネヲ スルンジャナイ! ダマッテロ、オロカモノメ」


「オマエナンカ ハヤクシンデシマエバイイ」


「ハジサラシ!」


「ナクナ、ウットオシイ。 オマエニハ ナク カチモナイ!」


「シャベルナ、ウスノロ」


etc・・・





ひゃあ?、もう滑稽で笑っちゃうぐらいに

よくもまぁそんな偉そうに、人をけちょんけちょんに。。。...(o _ _)oバタッ



そんな言葉を真に受けて

恥ずかしさまで感じてる私がそこにいる。。。!




ハラのあたりが落ち着かない

胸がキューっと締め付けられてる



しっかりと、見せていただきました?(*^-^*)





この子と向き合う時期が、ついにやってきました。