すごーく気になっていて
このコに惹かれたので大枚はたいて買ってしまいました♡

これは天眼石というそうです。
鬼太郎の父さんかと思いました!

後で調べてみると・・・

天眼石とは
地中から掘り出されるわけではなく地面に落ちているところか
ら「天から降る神の眼」という天眼石という名が付いたそうです。

神の眼で全てを見通し、邪気を寄せ付けず、良い気だけを取り入れるとの事から、
身につけることで悪霊を退散させ、そして良運を招き入れるとされているそうです。
天眼石は古来からお守り、魔除け、宗教などにも用いられ、現在ではチベット密教の
ダライラマ14世がいつも身につけていることでも有名。
強力な厄除け効果、魔除け効果があるので仕事運、対人運、金運等、総合運を上げるための
お守りに身に付けるとパワーアップします。
神の眼が悪い気を見通すので、家族を邪気から遠のけ災難から守ります。
それから、第三の眼が開くとも言われているそうで・・・!!

なんだか、すべてお見通しだったかのように・・・!ビックリデシタ・・☆
イメージ 2

それからたこ焼き。
すでに写真を待ちきれず、がっついて食べてます(汗

お友達のご夫婦がたこ焼きのお店をしていらっしゃいます。
とってもウツワが大きくて、優しくて、苦労も一杯されていて。
あったかい波動がどんどん伝わってくる・・・素敵なご夫婦で。
遠くに住んでいらっしゃるので、まだ一度も食べた事がないのですが・・・
その方と最近しょっちゅうメールしていたら
もう我慢できなくなってしまい、とりあえず近くの美味しいたこ焼き屋で食べてきました♪

あぁ?、将来やっぱりたこ焼き焼いて 子供達に安く食べて欲しい!!
子供達から色んな話きかせてもらったり、一緒に笑って一緒に悩んで
時には愛のムチで・・・☆
その地は、カナダがいいなぁ?・・・!?むふ。

夢はどんどん、膨らむのでした♪