読めば読むほどに

なんだこれは!!・・・とひきこまれる本に出逢いました。


ハワイの秘法
ジョー・ヴィターリ著
イハレアカラ・ヒューレン博士著
http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-69738-3



「すべては共有される」

「人の体験は自分の体験。逆もしかり」 なんだそれは!

「君は魂の内にこの世の過ちを抱えている」 無意識では繋がっているという事だろうか!??

「問題と言うのは、潜在意識の中で再生される誤った記憶・・」う?む・・絶句


それに・・・  やっぱりやっぱり!!

「愛(LOVE)」にはすごいパワーがあったんだ!!


あぁ、ごめんなさい。。

上手く表現できませんが、とにかく


ごめんなさい

愛しています

ありがとう・・・


には、想像以上のちからがあったのだと。。。


睡魔に襲われながら、何度も中断しつつ読んでいます。

この本は、とにかく、なんだか、頷けました。