私の尊敬する山川紘矢さんのブログより

人を変えようとしてはなりません

人を変えようとしてはなりません。

自分を変えなさい。

これがなかなかむつかしい。

僕は前世ではいつも世界を変えようとやっきになってきました。

そしていつも失敗していた。

人の心を変えるお手伝いをしようと思います。今生では。

でも、決してあなたを変えようとしているわけではありません。

まず、自分が変わること。

心配しないこと。

信頼すること。

流れに乗ること。

すべてはすでに完璧なのです。

そして、すべては良い方向に向かっています。

2008年、いろいろ動いていますが、信頼してゆきましょう。

愛をこめて。

あなたは愛です。


日本や世界の波動が変わってきたと色々なところで読んだり
聞いたりしていましたが、いままではそれほどすごい体感を伴いませんでした。


でも、最近少しだけ、

ほんの少しだけ、未来が明るくなったような開けたような・・・そんな感じがしています。


それは世界が変わったのではなくて、、

もしかしたら、自分自身がほんの少しだけ解放されたのかもしれないなぁ。。。



流れに乗って、信頼していきたい。

全ては完璧なのですもの ^^