イメージ 4

昨日は大切な友達と京都で過ごしました。

大きな庭園のある料理屋で、懐石料理をいただきました。

庭には、高瀬川の源流や秀吉の好んだ中板三畳のお茶室などがあり散策し

日本庭園をバックに、舞妓さんの舞いを見物♪

舞妓さんとツーショットで写真を撮っていただき、ツイテル?☆(^人^)


修繕中の本能寺を横切り

天然石の専門店へ

店員さんはとっても感じが良くて、石からも温かい波動を感じました(*^-^*)

そこでついに、念願の水晶のクラスターを入手!!感動☆


八坂神社で参拝。

是非御参りしたかった、美人の神様「美御前社」で手を合わせ

そばの湧き水を手に取り、顔にペタペタっと♪ 少しでも綺麗になりますよーに☆


時間ギリギリセーフで駆けつけた清水寺では

涙がこみ上げてくるほどの綺麗な夕日と。。天国の階段を見ました(^人^)ありがたやぁ


ホテルのラウンジでケーキセットいただきながら、贅沢まったりなひとときに

居酒屋で締め♪

どんなところに居ても、その友達と居るとホント楽しい(*^-^*)

いつも智慧と勇気をくださる素敵な人です!


久々に外に出て、楽しい時間を過ごすことができました♪

夫と娘は仲良く素敵な時間を過ごしてくれていたそうで(*^-^*)家庭もいっぱいの笑顔に、笑い声・・・☆


夜お風呂に入りながら、急に感謝で一杯になって 涙がポロポロでちゃった(^人^)

いちいち感動して泣くなんて おばーちゃんみたいですよね^^;



人生の中で、今が一番幸せ。 きっと神様からのご褒美☆

子供の頃からずっと寂しかったけれど。。。頑張って生きてきて本当に良かった。