ここずーーーっと

カラオケご無沙汰してます。



時々、下手くそですが うたを歌わないと居られない感じになります



外でいつの間にか うたを口ずさんでいて

見知らぬ人に振り返られてハッと気付いたり


夜中についつい部屋で大声で歌っていて

テレビを見ていた娘がボリュームをガンガンにあげていたり・・汗


なにかと症状が出はじめ・・ (*´д`*)?♪





車を運転していることをわすれて

感情込めて歌い、一瞬目をつむってしまった時には


道路を少々斜め走りしていたので Σ( ̄□ ̄;)

むちゃくちゃ焦りました



で、今日も運転中 歌をうたいながら目をつむりそうになり・・



末期症状



ごめんなさい

またやりそうになりました

ゆるしてください

二度としません・・・(^人^;)




うまくいけば、再来月から 一万人の第九のレッスンが始まります♪

それまで待てるかっ!?



まずは、カラオケ行こ♪ (*^^)