今生っているゴーヤを、全部収穫した音譜

ゴーヤカーテンから、大物去る・・・サーチ 

ちょっと物足りない、そんなあなたもステキラブラブ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

29号 115g

30号 117g

31号 205g

32号 206g

33号 140g

これまでの収穫分は

実家と、ゴーヤ好きの友達に いくつかおすそ分けし

残りは全部自宅で消費したベル

旦那さんのお弁当は、ゴーヤ満載 にひひ

会社の女の子に、自慢してたらしい クラッカー 

最初あれほど嫌がっていたのに、すごい進化♪

8月14日?8月29日まで

16日間の収穫本数 33本 (食べれる分のみ)

合計重量 4784g

市販のゴーヤ、一本約300gクラスが158円だった

約15.9本 2512円分プレゼント

節約出来た電気代は、7月、8月、9月の合計で出してみよ長音記号2

グリーンカーテンには、まだ花が咲いたばかりのチビゴーヤがいっぱいべーっだ!

来月中頃に、次の収穫ラッシュがくるかなアップ

野菜の価格が高騰してるいま

自宅のきゅうりとゴーヤを、毎日気兼ねなくお腹いっぱいに食べられるアップ

なんて幸せなんでしょうラブラブ!  ありがとう、ありがとう、ありがとうドキドキ

最近は、NHK教育テレビの 「趣味の園芸 やさいの時間」 

毎週録画しては、見よう見まねで実践中♪

なかなか勉強になる長音記号2

次は秋野菜の準備ひらめき電球かな♪

あぁ?、広い畑で思う存分作ってみたいなぁ。