今日は朝から家族3人で大阪へ地下鉄

旦那さんと私は人間ドックメモ

娘は、涼しく広く ドリンク飲み放題の 待合室で?!?

私たちを待ちつつ、夏休みの宿題をする かお

娘が、大阪までわざわざ着いてきた目的はぁぁ・・・UFO

人間ドックで出される昼食クーポン券で食べる、このランチラブラブ!

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

娘、全部ペロッとたいらげた音譜 よかったねべーっだ!

その後、心斎橋で両親と合流 ラブ

お買い物を楽しんで帰りました音譜

そうそう

出雲の旅行から帰って来て お野菜がこんなにとれた?☆

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

前の日には、小さかったきゅうりがこんなに大きくなり・・ OK

キュウリは、ほぼ毎日 収穫出来るプレゼント 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

たった一つの苗から、沢山のキュウリが出来るんですね♪長音記号2

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆  

で、この日照りで 急にゴーヤの赤ちゃんがポコポコ誕生してる

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

ざっと数えただけでも10以上あったサーチ

きっと実際には20以上あると思う やたっベル

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

第二弾、窓際ゴーヤカーテンキラキラ

設置して間もないのに

もうこんなにツルを伸ばしてるアップ

葉っぱの間から涼しい風が吹いて台風

昼間クーラー要らないくらい涼しい!!流れ星

いや、ほんと。

ほんとーに、涼しい雪の結晶

嘘みたいな、本当のはなしハロウィン

こりゃあなるほど、エコなわけだロケット

この調子でもっと葉が茂ったら・・・!と思うと ニヤニヤしてしまうにひひ

みんなエコにすれば、家庭でのクーラー使用時のCO2も

少しは減らせるのかもしれないなぁ?わんわん

電気代の比較データを提示して

来年は本格的なゴーヤカーテンを、旦那さんに交渉してみよっと チョコ