朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

島根ワイナリー へ

ワインやぶどうジュースの試飲あり

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-5 ちょこちょこと10種類ほど試飲し、酔っ払う オバケ やや辛口の方が好き♪

次運転担当の旦那と、娘っ子は 葡萄ジュースにタカる。とかげ

少し車を走らせ

立久恵峡へ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

岩、ド迫力ロケット  絶景かな?長音記号2

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

あの吊り橋、わ・わ・渡るんですか?!(恐)汗

旦那 「恐くないって、早くおいで?(笑)」 にひひ

吊り橋をバンバン!と走り、ガンガン揺らす・・・

やめてあせるガーン  朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

温泉ここにある、立久恵峡温泉の露天風呂に入りました

まるで絵画のような眺めだったキラキラ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-6

次の日

八雲風穴へクローバー 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

中は、地下水で冷やされた空気のおかげで 冷蔵庫並みに冷たいみずがめ座

地下に下りていく階段ためいき 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

外は32度晴れ

地下、6度雪の結晶

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

表に出ると 眼鏡の二人 真っ白に雲って前が見えないにひひ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

お次は松江城へ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆ 日差しがイタイ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

城マニアの夫と共に天守閣まで 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆ 天守閣にあった、ひと言ノート

「余は殿様じゃ!」 に ニコニコカエル

外人の父と息子、日本語を一生懸命書いてたひらめき電球

「風がきもちいい?」 漢字も上手に書けてました合格

昼過ぎ、帰路に

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆ 焼きサバ寿司に 目が無いわたしたち。。

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

パーキングでコレ食べたら、結構ガッツリ系?

帰りの高速は 思ったよりスーイスイ 虹 5時には帰宅馬やったね。

ドライバーが3人居ると、交代しながらだし楽チン、早い♪

いっぱい食べて、やっぱり肥えたぶーぶーブヒッ

楽しい夏休みは、まだまだこれからブーケ1

パパ、素敵な旅をありがとうヒマワリ