ゴーヤカーテン計画 第二弾

・・・の野望を果たすため

「イレクター」というものの構想デザイン画!? を父に渡したら音譜

ホムセンでバリバリ切り?の手裏剣  火花飛び散り?のメラメラ

きゃぁ?血がさわぐ?長音記号2ビックリマーク と 興奮しまくり?のアップ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-2

組み立てた直後はぐらつきがあり 失敗したかな?と思ったけれど

そこは、さすが父上!

支え木は、父の手彫りでグッド!

しっかりとしたイレクターを作ってくれたアップアップ

ありがとうラブラブ! ありがと?う!!長音記号2ラブラブ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-saku1

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-saku

この前の雷雨と竜巻!?で、

キュウリやトマトの支柱は役に立たず汗

枝が ポキポキ折れてしもーた

でも、これだけはビクともしなかったクラッカー すごいアップ

何かと、安心して頼れる父ラブラブ! 

最後まで諦めずに付き合ってくれ、父の株 急上昇音譜

いつもほんとにありがとう(^人^)

またひとつ、楽しみが出来た?音譜

そうそう、夏野菜を次々と収穫ビックリマーク

なす1号 2号  二つともこの後しっかり熟した後 収穫され、天ぷらになり?割り箸 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-nasu 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-nasu

しそは 天ぷらとかき揚げになったチョキ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-siso

キュウリ1号 スライスしてサラダになり? 

現在7号までの子キュウリ在籍中ラブラブ! 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-kyuu

ミントの葉  もっぱら擦って香りを楽しむ癒し系ベル 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-minto

パプリカ(オレンジ) 最初はみどり色なのね!? 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-papurika

トマトは4号まで熟して収穫

お洒落に、カプレーゼになりんした合格

いま、7号まで在籍中なり?メモ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-tomato

肥料を与えすぎた蔓植物 あさがお達

葉が生い茂り、子孫を残す危機感が無くなると、花が咲かないらしい汗

つるボケしちゃった?あせる もう、肥料あげない。。ガーン しくしく 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-asagao

なんだろな、植物触ってると時間をわすれる。。四つ葉

ベンチ作って、パラソルさして

じぃぃ?っと いつまでも眺めていたいラブラブラブ

あぁ、幸せ。

植物なんて、今まで一度も興味なかったのになぁ長音記号2(不可思議)

まさか、歳のせいはてなマーク