菜園が とってもにぎわってます

きゅうりの花が咲いて?♪ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-kyuuri

あさつゆに濡れてキラキラ☆ きれい。

そして、待望のキュウリのあかちゃんが・・・! 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-mebana

こうやってきゅうりが出来るんだね?(*´∇`*)

トマトも順調に大きくなって?・・・

右下は私の人差し指、トマトのどデカさってば!!

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-tomato

ゴーヤの根元に キノコが!?

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-kinoko

おぬし、なかなか毒々しいぞ かお

毎日暑いですね?晴れ

OLの頃、オフィスはクーラーで涼しかったな?

会社は涼しい天国ラブラブ

今は自宅が仕事場。

節約!倹約!クーラーは

自然の風のみ?

ペットボトルの水を片手に 汗をふきふきぶーぶー

掃除、洗濯、お料理?ナイフとフォーク

買い物に雑用に走る人

子供と旦那さんとペットと植物のお世話?馬

あっという間に一日が終わり

バタンキューベル

さ、今日はこれから テレビよっ アップ

休日出勤のパパさんも、サッカー放送めがけて帰宅!

がんばれにっぽん

フレーフレー!にっぽんビックリマークビックリマークビックリマーク