これ、最初に買ってきた、弱々しかったゴーヤちゃんハート

こんなに大きくなったよ♪

一昨日、親づる(先端)を摘心 チョキン手裏剣

これで、小づるが枝分かれをして、カーテンのように広がるらしい へ?

1日に、約3?5センチくらい伸びてる エルモ

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-hana1

此処に、1センチほどの小さなカマキリが住んでますヒミツ

で、この花は雄花ちゃん第一号☆1

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-hana

雌花に受粉すれば、ゴーヤの実が育つらしい! 雌花、カモ?ングッド!

こちらの紫の花は、茄子の花?音符

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-nasubana

花びら、尖ってる!?エイリアン ちょっと面白い形 いー

で、今日の収穫?☆ ミニト?マトハートお?

収穫は手でそっとつまむだけピンガ

食べて?♪ とばかりに ポロッと取れる きらきら

庭をずっと眺めてても飽きな?い お?

野菜って、知れば知るほど面白い ハート

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆-tomato