今日は一万人の第九のリハーサルに行ってきました♪ 風邪のせいか、いつもより声が出にくい感じですが ヴィックスドロップをなめなめして明日は頑張ります 今日のリハは、平原綾香さんも歌ってくれました。 曲はJupiterと 去年歌ったLove story それから、もしかしたらおひさまの主題歌も本番で歌うかも♪ daiku2011.jpg 東日本大震災で被災された方々に向けてエールを送ると共に 仙台会場と結んで中継で歌います。 仙台会場には森久美子さん等が来るそうで 明日のゲネプロ・本番が楽しみです 明日は9時からリハーサル、席の移動や、食事などを済ませて 15時あたりから本番が始まるのかな? それから、18時の終演時間まで 私たち出演者は、大阪城ホールに缶詰状態! 一歩も外に出られないので 食料や飲料などドッサリ持って行きます。 娘の食欲は、この日最大に発揮されます! 待ち時間が多いので、子供は特にヒマなんでしょうね 大阪城ホールでの様子をアップしようとしたら 例のごとく、画像がなかなかアップロードできません。。 明日は7時には出発しますので 画像は少しだけで、そろそろ休みまーす♪ あ、そうそう 一万人の第九 公式ホームページ 一万人の交換日記2011に 今日の様子の写真がアップされていました♪ 今日関係者に写真を撮ってもらったのですが なんと、ココにアップされていたなんて☆やった!  コレ↓右から二番目と三番目です 20111203_23.jpg 大阪城ホール 3日リハーサルにて お隣さん達もとっても楽しくて素敵な方々で 待ち時間もおしゃべりでいっぱい笑いました(*^.^*) 明日が楽しみだな~☆