IMG_1962_convert_20110602142615.jpg 雨にも強い品種の ペチュニア・バカラが徐々に開花中♪ MIXというだけあって、ホントに色んな色! 雨が降る前にと 花芽を摘んでいたら 知らない奥様が自転車を止めて「きれいね~♪」とおおきな溜息 お話してみると、花がお好きな方らしく 私も会話で楽しいひとときを過ごしました。 IMG_1949_convert_20110602142659.jpg インパチェンスがお好きな方らしかったので 裏の庭で余っている苗を少し差し上げました(*^-^*) 奥様の素敵な笑顔に癒されました♪ みんなで少しでも笑顔になれたら 素敵だなぁ 思い返せば、これまで生きてきた中で 沢山の方から、数え切れないほどの幸せを頂いてきました。 これからの余生は 誰かの笑顔の役に立てたらいいなぁと 何が出来るだろうか?と ずっと考えてます。 大げさなことじゃなく 身近なところから。 まずは、わたし自身が幸せで 笑顔でいるところから☆ そうそう バジルが目覚ましく生長中♪ 美味しいソースになっておくれ☆ IMG_1981_convert_20110602142503.jpg