むかし、カウンセリングを共に学んだ仲間とお出かけ♪ 彼女と会うのは、もう5年ぶり?ぐらい 写真は、クリーム層の出来るほど濃厚な美味しい牛乳。 「たからづか牛乳」 二人で立ち寄ったら、一本ずつ御馳走してくれた♪ この牛乳、ちょっと高級なものが売ってるスーパーなどに置いてある。 たからづか牛乳を経営してるのは これまたカウンセリングを共に学んだ仲間。 3人は同期生!彼とも、久々の再開♪  時が戻ったようだった。 「面白楽しい心理学講座」を開いてみたり 色んな事業をプロデュースして、安定して人気が出てきたら また次・・・!と 精力的に仕事してる彼。だもんで いつも忙しい。 忙しくばかりしてないで、また昔みたいにカラオケ行こう(*^^)と グラスノスチ作戦。 じわじわ効くかしら? IMG_1900_convert_20110517215302.jpg 牛乳工場から 少し行った所にある、荒牧の薔薇園では 何千本もの薔薇が咲き誇り・・・ 至福の時間。 IMG_1904_convert_20110517215539.jpg IMG_1903_convert_20110517215444.jpg IMG_1902_convert_20110517215640.jpg 彼女のほうは、花に詳しく ひとつひとつ 薔薇の名前を言えたりする! わたしはそういうの 無理(汗 それから 山本にある「あいあいパーク」、「陽春園」と 共に植物の苗や園芸関係商品がいっぱい 堪能してきました ひそかに、一人で通っちゃいそう(笑