昨夜から黄水を吐いていたので、母が心配してくれて お手製のお弁当を作って なんと、早朝6時半 家まで持ってきてくれましたm(_ _)m 娘の分と、夫の昼と夜のお弁当、その上私の分まで!! いっつも世話ばっかりかけて 感謝です ありがとう、お母さん。 昔を思い出して、昼に一人で食べた。 懐かしくて めちゃくちゃ美味しかったなー(*´∇`*) こうやって、母や父に守られて甘えて過ごした日々が 今思うとありがたくて、なんだか涙がでる 今もかなり甘えてるし 守ってもらいっぱなしなんだけどねϵ( 'Θ' )϶ 4月21日のお弁当 母の手作り♪ IMG_1812_convert_20110422122546.jpg 話は変わって 家の玄関先は 夫の希望によりオープン外構にしたのですが 通学路ということもあり 駐車場スペースに、子供達がお菓子の食べかすや袋を捨てていったり 大人もタバコや飲み終えたジュース缶を投げ込んだり 犬がオシッコしていったり・・・と 色々お掃除が大変になってきました 門を作りたいのですが 会社の車で時々帰宅したくて 駐車スペースの2台分確保は、死守したい夫 門を作れないというならば・・・ 気持ち 可動式パーテーション的なものが欲しいなぁ IMG_1811_convert_20110422122637.jpg そう思い続け やっと見つけました! もう1年以上探していました これで敷地内に人が立ち入ることは、減ってくれるかな♪ まぁ、イタズラしなきゃ 立ち入ってくれても良いんですけどねϵ( 'Θ' )϶