唐揚げが 一番の大好物。。。♪

昨日から食べたくて食べたくて・・・

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

つくっちゃいました。

油、めんどくさいけど

食べたいから、いいのっ☆

胸肉で柔らか美味しい唐揚げ♪で?すラブラブ!

http://cookpad.com/recipe/1269061 ←クックパッドのMYページ

完全に自己流? 鶏ハムチックに作ってます。

ほんまに美味しくて、たっぷり食べられます☆

お陰様で今日で閲覧数が4100越えアップ

印刷してくださったり、登録してくださった数は

ついに100人を越えましたヾ(*^▽^*)〃わーい♪

唐揚げ好きにとっては

作り方や味付けはとっても大切?(=v=)ムフフ♪

食べるゾーッ!と・・娘と張り切って食べ始めたけど

4つ食べたらお腹いっぱいに・・DASH!

学生の頃なら、これくらい全部ペロリとたいらげてたわっビックリマーク

ショーックえっ

食べられる時に、食べたいモノを 食べとかなきゃねべーっだ!ラブラブ