サイネリア 

只今 花盛り合格

この子は、挿し木も出来る♪暑いのはNGDASH!

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

ヘデラ

大好きな葉ラブラブ

家のあちこちで 家族を楽しませてくれていますアップ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

ロベリア?かな?

購入時は小さなブルーの可愛らしい花がいっぱいでした♪

冬ですが切り戻しをして様子を見てます 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

ガーデンシクラメン

母からもらいました?ラブラブ!

先日の寒さで、朝しんなり・・なんとか復活クラッカー地植えしてみた♪ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

この子達、カラフルに次から次へと花を咲かせてくれてますアップ

でもゴメンナサイ、名前忘れちゃったよ。

誰か知りませんか? 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

お正月飾りにと 年末から 玄関で存在感タップリの彼女

お水あげるの忘れてても、頑張って生き抜いたのよ!! 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

ガーデニング木工をやってたら

そこに飾るお花達を 種から育ててみたくなった。

で、早速 「サカタのタネ」さんでペチュニア(バカラ)を購入?♪

こんもり花びっしりのペチュニア↓ 目指して今年は種から頑張るぞー 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

もうひとつ購入したのが

今年のグリーンカーテン用にと「沖縄願寿ゴーヤ」を♪

この超大型の言葉につられ・・・ムフ

とっても福々しい名前じゃありませんかぁ?(*´∇`*)

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

それから栽培するかどうか悩み中の

大好きなロベリア

調べたら、これ結構 初心者でも簡単らしいのだラブラブ!

しかも種から栽培すれば 花いっぱいのお庭になる音譜 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

綺麗やろなぁぁ・・・

うぅ・・・

やるか、やらないか!

たとえ失敗しても やったもん勝ち!!!   だよな。 おぅグー