昨夜、急に倦怠感と吐き気とお腹の調子まで悪くなり・・・ダウンしましたカゼあせる

そうそう インフル、今年もこれから流行しそうですね。

皆様どうぞ、手洗いやうがいを十分になさって

栄養、睡眠も十分にとられて 健康にお過ごしくださいね!!

で、昼間。 一昨日完成したフラワーポットをペイントしました?♪

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

注文のあった椅子型の花置きも一緒に

けど、外はかなり寒かった 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

二度塗り終わったら 芯まで冷えたぁ 朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

白いペンキはオイルステインじゃないので、ベトベトでちょっと塗りにくいかな。

あとで、サイド部分にステンシルしま?す音譜

朝から晩まで ありがとうで 愛いっぱい☆

そうそう、今朝のこと。

娘を車で学校まで送っているとき

フロントガラスが曇っていたので ワイパー洗浄しようと

ウォッシャー液をジャーっと出してワイパーで ひと拭きしたら・・・

そのままウォッシャー液がワイパーの掃除範囲にパリッと凍りついて・・・

視界が真っ白にっ!!汗

突然何も見えなくなって、コワカッタァァ?あせる

娘、助手席で 大笑いにひひビックリマーク

寒い時期だし、気をつけなくちゃ ダウン

笑いであったかく乗り切ろっと♪