大阪城ホール 一万人の第九 2010年で 平原綾香さんが、初めて発表した曲 第九、第三楽章を アレンジして作ったという 「LOVE STORY]平原綾香 平原綾香 - Jupiter / Love Story アップロード者 nyonmimi. - 他の音楽動画をもっと見る。 いつでも 私の中にあなたがいます 天使が落とした 流れ星にそっと 願いをかけよう これからもずっと そばにいてください そう、すべては愛の中 光と影はいつも背中合わせ 幸せはいつでも 自分のこころが決める そう あなたを見つめたい 私はうたいたい あなたの前で奏でられるのは 優しい愛の歌だけ あなたが ここにいるから 恐れず自分を 生きてゆこう いつまでもあなたは 私のすべて 私の命 私の夢 離れている時も 私を導いて もう一度 生まれ変わっても あなたに会いたい 終わらない Love story 会場では あちこちで、涙。。。 泣けるほどの想い ありますか?(^-^)