今年も種を蒔きました。 ロベリアちゃん♪  ロベリアンの方々がこよなく愛する 「クリスタルパレス」 実際に育ててみると、その生命力や色の素晴らしさに 納得!(^-^)でした。 なので、今年はクリスタルパレス(人´∀`)☆オンリーです。 もう既に、多すぎる株に恐れおののいてます(笑) この倍の数、育ててしまったぁぁぁ IMG_4089_convert_20121029123512.jpg 昨日は、私の両親が静岡へ一泊旅行に出かけました(^-^) 浄蓮の滝など観光して回り、窓から海が見えるお宿へ止まったみたい♪ 娘はカラオケへ、私は友達とお店でお茶しながら長い間お喋り(*^^) 平和な平和な日曜日でした。 さぁ、今日からまた一週間 のらりくらりと!?適当に頑張るぞー♪