6月現在のお庭状況でーす♪ 写真は雨がしとしと降る中撮影。お花痛んじゃってるな。 115.jpg まだ少しだけハンギングでロベリアが頑張ってます クリスタルパレス(濃いブルーロベリア)は、ケンブリッジブルーに比べて 割としっかりしていて長持ちしました。 主人がこの色を気に入ってくれたので 来年はクリスタルパレスでいっぱいにしたいなぁと考えています♪ 手前のスタンド鉢には、サントリーのサフィニアブーケ ピンク色とパープル色 ピンクの大きいのが親株で、他は全部挿し芽株(人´∀`)☆ 黄色のは、種から育てたベビーダックイエローというペチュニア。 これ、発芽率悪くて 種数も25粒しか入ってなかったけど 成功した分はこんなに立派に育ってくれました♪ 116.jpg ハンギングの赤と白のペチュニアは種から育てたクリーピア。 紫っぽい八重のは、種からF1デュオミックスのペチュニア。 ピンクの八重は、苗を購入したインパチェンス フェイスタローズ♪ まだまだ裏庭にデビュー待ち苗がいっぱいある・・・! 日々草 インパチェンス とうがらし トレニア ペチュニア その他たーくさん・・ あぁ。。いつ定植しよう・・・(悩) しんどいなぁぁ・・ 梅雨だしもうちょっと先でもいいかなぁ~・・ あんなに種蒔いて私の馬鹿馬鹿っ! 植えたいときが、植え時だな。。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \