サフィニア◎ーケとミリオン◎ルとア◎ーロを挿しました。(4月13日) 暑さに負けず今年も沢山花を咲かせてくれますように☆ 0413-9.jpg 種からのロベリアの蕾がついていない苗も沢山あって いつ花が咲くのか、ちゃんと咲いてくれるのか不安です。。挫・・ 種まきをしてから、もう7~8ヶ月経過 あぁ・・・長すぎる...(o _ _)oバタッ セッカチな私は、だんだん諦めモードに・・ (/ 0 ̄)~゜いかん、いかん。 少しでもいいから咲いてくれれば良しとしよう!と自分をなだめている最近です。 ロベリア栽培を一から丁寧に教えてくださっているseabreezeさんに申し訳ないです もうすこし頑張って育ててみます! 前回挿したアズーロ達です、元気に育っています♪ レガッタ系は育てやすくて丈夫で相性がいいようです(^^) 13_20120425115135.jpg 画像が苗の緑ばかりだったのでお花を一枚♪ 実家の玄関先です 1.jpg