昨夜、夫を駅までお迎えに行った帰りに ローソンによったら、こんなのを見つけ 即購入しました♪ rirakkuma.jpg コップの中にゼリーが底上げ状態で入ってました~ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最近リラックマが可愛く思えて、カップ欲しかったから丁度いいや♪ もちろん、自分用だけでは娘が黙ってないので(汗 もう一つ買って仲良く使ってます(^^)/~~~ そうそう 昨日の雨・・ っていうか、ヒョウだな。。 結構大粒の氷がバラバラ降ってた その氷のおかげで、倒れてしまったストック。 脇芽を残して花を摘んだ。 花瓶に飾ったらとっても素敵♪ あんなに小さな種からこんなに素晴らしい姿に育ってくれて・・・ と思うと感激ひとしお♪  sutokkukiri.jpg 自分の花壇のお花を飾れるなんて、贅沢すぎる~♪♪ 実家にも数本おすそ分け。 癒されるわぁぁ~。°(T^T) °。ジーーーーン・・