今日 娘や夫や家族や友達と過ごせているけど・・・ それは決して当り前なんかではなくて 永遠には 続かないんだよね どんな出逢いにも 必ずやって来る「Xデー」。 a0001_013351.jpg それまでの瞬間瞬間に、 いっぱい いっぱい 愛を込めたい。 点の出会い、線の出会い、 それぞれの配役に感謝しながら 全てのかかわり合いに想いを込めて輝かせたい。 a0001_014351.jpg 愛してる、ありがとう、大好きって伝えたい。。!!! こんな未熟な自分だけれど 愛してくれた優しい人たちに、ありがとうって伝えたい。 叱ってくれたひとや、意地悪したひとだって その時は悲しくても  でも 沢山のこと、教えてくれてありがとうって思ってるんだ。 長い長い時間をかけたけれど 自分の事が大好きになれた、この幸せに感謝したい。 伝えられるうちに ちゃんと伝えよう。 伝えられなかった人たちにも、愛念を送っているよ。 愛はかならず、届くから ありがとう、ありがとう、ありがとう。 いっぱい愛したいよ 広く 深く ・・愛せるヒトに なれたらいいな 自分の「Xデー」がくる その日までに