冬の間は、ガーデニングにあまり動きが無くて寂しいので 去年に自家採取したペチュニアバカラのピンクを 実験で蒔いてみました。(1/10) 昨日から根が出始め、 今日には可愛い双葉がざっと数えて50以上も あぁ、可愛い。幸せな瞬間☆ 小さな種には、沢山の可能性が詰まってるんだもの~!! bakara11-119.jpg 真冬でも、発芽するんやな~! ペチュニアは、去年夏 暑さですぐ駄目になり  8月位からはインパチェンスやトレニアだけのお庭になって寂しかったな。 今年は、毎月 時間差で種から育ててみよう。 そうすれば、代わる代わるで秋まで楽しめるかな? 今は玄関先のシェア用ガーデンには、殆んどお花がありません。 なんといっても冬はお花が少ないので せめて裏庭の、居間から見える窓の外をこじんまりと充実させて・・♪ niwa12-119.jpg あぁ~癒し系そのものっ 旦那さんや娘は、相変わらず全然興味無いみたい 若い頃は自分自身も全然興味無かったから、分かる気がするけどね